2010年06月04日

【長瀬智也くん】スペシャルドラマ「みぽりんのえくぼ」

TOKIOの長瀬智也くんが、日本テレビの「24時間テレビ33」で放送されるスペシャルドラマ「みぽりんのえくぼ」に出演するそうです。
ドラマは脳腫瘍で命を散らした少女「岡崎美穂さん」と家族の闘病録で、長瀬智也くんは、少女の父・照生役。

<24時間テレビ>広末涼子と長瀬智也が夫婦役で初共演 スペシャルドラマ「みぽりんのえくぼ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000002-mantan-ent

キャスト
岡崎美穂:木村真那月
母・理子:広末涼子
姉・美波:福田麻由子
石田夏音(主治医):田中美佐子


原作「みぽりんのえくぼ」
lclick.gif

長瀬智也くんのコメント
「ありきたりなありがとうってなかなか見つけられないけれど、家族との出会いがどれだけ大きな奇跡だったかと思いました。僕自身もみぽりんが家族に与えたメッセージの大きさを痛感したので、普段の生活ではわからないことを感じられるドラマだと思います」
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長瀬智也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

【長瀬智也くん】ドラマ「うぬぼれ刑事」7月スタート

TOKIOの長瀬智也くん出演のTBS系ドラマ「うぬぼれ刑事(でか)」が7月から放送されるそうですよ。
ドラマは1話完結で、長瀬智也くんは超恋愛体質の独身刑事を演じるそうです。
生田斗真くんの共演も決まっているみたいでうれしいです♪
コメディードラマなのかな?楽しみです!
ナゾのグループ「うぬぼれ5(ファイブ)」が面白そう♪
「うぬぼれ刑事」:長瀬智也
「うぬぼれ俳優」:生田斗真
「うぬぼれパティシエ」:要潤
「うぬぼれカメラマン」:矢作兼
「うぬぼれ心理学者」:坂東三津五郎
その他、中島美嘉さんが元恋人役、西田敏行さんが父親役で出演!

長瀬&クドカン5年ぶりタッグ!…TBS系「うぬぼれ刑事」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000047-sph-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長瀬智也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

