2010年06月04日

【二宮和也くん】東京・目黒の交差点で事故

嵐の二宮和也くんが、東京都目黒区内の交差点で、乗用車を運転中に自転車の女性と接触したそうです。
二宮くんにけがはなかったようですが、女性は2週間の軽傷。
女性が早く快復することを祈ります。
他のメンバーの皆さんも気をつけてね。

嵐の二宮さん、自転車と衝突事故=交差点で、女性軽傷―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000094-jij-soci
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

【二宮和也くん】新CMは癒し系!

嵐の二宮和也くんが出演する新CMが27日から放送されるそうですよ!
二宮くんに励まされると疲れなんて吹っ飛びそうですね♪
癒しが必要な方はお見逃しなく!

嵐・二宮、新CMで女性を“優しく”応援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000033-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

【二宮和也くん】映画「大奥」主演!【大倉忠義くん】も出演!

嵐の二宮和也くん主演の映画「大奥」の主要キャストが決まったそうですよ。
ニノは演技上手だから楽しみだな♪
原作は、よしながふみさんのマンガ「大奥」(男女逆転大奥)で女優の柴咲コウさんとW主演。
ここまではすでに昨年発表がありましたが・・・
なんと!関ジャニ∞の大倉忠義くんも出演するそうです。映画初出演おめでとう♪
その他に、堀北真希さん、玉木宏さん、阿部サダヲさんなど豪華キャストです。
ニノが演じる水野と柴咲コウさん演じる吉宗の一夜となる「夜伽(よとぎ)」や女人禁制の男の園で起こってしまう「ボーイズ・ラブ」もあるみたいですよ♪
原作を読んでから映画を観たら2倍楽しめるかもしれないですね♪
原作コミック【大奥】
原作コミック【大奥】
大奥

二宮和也&柴咲コウの男女逆転『大奥』映画に堀北真希、玉木宏らの出演決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000030-oric-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

