2010年03月31日

【近藤真彦・マッチ】亡き母のことを語り号泣!

マッチが出演した「中居正広の金スマ波乱万丈スペシャル」をご覧になった方もおいとは思いますが、感動しましたね!
思わず一緒に泣いてしまいました。
世の中には、とんでもない人もいますが、マッチのことを大切に思っている人も沢山います。
マッチには、もっともっとステキな人生を歩んでほしいな♪

<近藤真彦>亡き母のことを語り号泣 最高視聴率29.8% TBS「金スマ」スペシャル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000003-mantan-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッチ(近藤真彦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

【近藤真彦・マッチ】新曲「ざんばら」発売!

22日に発売されるマッチの新曲「ざんばら」の予約が始まっていますよ!
CDジャケットの「ざんばら」の文字はマッチが墨でしたためたそうです。
2人の作曲家がロック調とフォーク調の曲をつけた両A面シングル♪異例の試みですね。

【ざんばら】ざんばら

ロック調:サブタイトル「心」HΛL作曲
フォーク調:サブタイトル「恋」TSUKASA作曲

2月19日(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」でマッチが、「心 ざんばら」を熱唱するかもしれないのでチェックしてくださいね♪

近藤真彦「付き合った女性思い出す」“封印”を衝撃告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000000-ykf-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッチ(近藤真彦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

【マッチ・近藤真彦】30周年記念コンサートで全国ツアー発表

マッチ(近藤真彦くん)がデビュー30周年記念コンサートin日本武道館(東京都)で21年ぶりの全国ツアーを発表したそうですよ。
今年の4月からツアー開始♪
30周年なので30カ所回るそうですよ!(一部報道では4月から7月にかけて地方都市計14カ所)
「あの街この街マッチとデート 想い出ツアー」ですね。
マッチにはこれからもずっとジャニーズの兄貴分としてがんばってほしいな。

マッチ、30周年21年ぶり全国ツアー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000004-dal-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッチ(近藤真彦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

