2010年08月08日

【TOKIO】海の日表彰

TOKIOのバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」が「海の日表彰(港湾空港功労者表彰)」を受けていたそうです。
TOKIOのメンバーにはこれからも自然環境の再生に取り組んでほしいですね。
「DASH海岸」に続く企画が楽しみ♪
もちろん私たちも身近なところから環境問題に取り組み、自然を大切にしないといけないと思います。

TOKIOの海掃除、国交省から表彰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000004-dal-ent
8月8日9時14分配信 デイリースポーツ

 日本テレビ系のバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)が国土交通省から「海の日表彰」を受けたことが7日、分かった。番組では、昨年4月から「DASH海岸」と題した企画を開始。東京湾を舞台に自然豊かな干潟を取り戻そうと人気グループTOKIOのメンバーが海の掃除などに取り組んでおり、「自然環境の再生の啓蒙(けいもう)普及に貢献した」と評価された。
 受賞について、リーダーの城島茂(39)は「テレビをご覧の皆さまが自然を大切にしなければと思ってもらえたとしたら、とてもうれしく思います」とコメント。メンバーの山口達也(38)は「TOKIOは海が大好きなので裸で泳いで太陽を浴びて、東京湾にもともといた魚が見たい…そんな目標で頑張りたい」と話している。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

