2010年07月31日

【中居正広くん】急性の腰痛症

SMAPの中居正広くんが、腰痛のためコルセットを着用しているそうです。
2年ぶりの全国ツアー「We are SMAP! Tour 2010」がいよいよスタート。
中居くん大丈夫かな?心配ですね。
激しい動きはひかえて、無理しないでほしいな。

SMAPの中居クンが急性腰痛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000005-dal-ent

lclick.gif
We are SMAP!

7月31日9時17分配信 デイリースポーツ

 31日から全国ツアーをスタートするSMAPの中居正広(37)が急性の腰痛症であることが30日、分かった。ただ、プロ根性でテレビの生放送に出演するなど、仕事への影響はなく、同日、ツアースタート地の北海道に入り、リハーサルにも参加した。中居が腰の痛みを訴えたのは27日。今は腰にコルセットは装着しているものの、普通に歩けるという。中居は06年のコンサートで足のけがをしたこともあり、事務所関係者は慎重に経過を観察している。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158025325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

