2010年07月09日

【生田斗真くん】新CM「ACUO POWDER」、映画「ハナミズキ」とのコラボも!

生田斗真くんがロッテの新商品ガム「ACUO POWDER」のCMキャラクターに決定!
お笑いコンビ・響の長友光弘さんと共演するそうです。
面白いCMになりそうですね♪
新CM「配達」篇は7月12日より全国で放送開始。
さらに、女優の新垣結衣さんと共演する映画「ハナミズキ」とのコラボCM「ハナミズキ」篇もTBS系で放送されるそうなので要チェック!

生田斗真に“ミツコ”が迫る 急接近に 「どうもすいませんでした!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000006-oric-ent
7月9日13時40分配信 オリコン

 俳優の生田斗真が、ロッテのガム『ACUO POWDER』のCMでお笑いコンビ・響の長友光弘演じる口の悪い女性キャラクター“ミツコ”と共演する。生田の吐く“いい息”にうっとりするという役どころのミツコは、初共演にも気後れすることなくグイグイと生田の顔に接近。撮影後、「斗真くんに近づきすぎちゃって…どうもすいませんでした!」と、お馴染みのふてくされ口調での“謝りネタ”も飛び出した。

 同CMでは、生田と荷物を届けに来た女性配達員との掛け合いを描いている。食事中、荷物が届き印鑑を求められた生田がハンコに「ハァ〜」と息を吹きかけると、突如として女性配達員がミツコに変身し「ちょっと! なんて息してんのよ。そんな息じゃ渡せないわ!」と激怒。生田が慌ててガムを口に入れ爽やかになった息を吹きかけると、うっとりとしたミツコは元の女性に戻るというストーリーが展開される。

 撮影では、監督の「生田さんの素敵な息に迫るように」という指示通りに、どんどん近づくミツコに、生田がこらえきれず笑ってしまう場面も。今回の共演にあたり、生田は「長友さんが来ると一気にスタジオの温度が上がるというか…すごく暑かったなっていう(笑)。おかげで熱い演技ができました」と強烈キャラ“ミツコ”との共演を楽しんでいた様子。一方のミツコも「いつもは相方が小林先輩っていう形でやらせてもらっているんですけどぉ、今回は斗真だったのでドキドキしました。いい男…」と満足気に撮影を振り返った。

 『ACUO POWDER』の新CM『配達』篇は7月12日より全国で放送開始。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生田斗真くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155879622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。