2010年06月23日

【TOKIO】『24時間テレビ33「愛は地球を救う」』の制作発表会見

【24時間テレビ33「愛は地球を救う」】
放送日:8月28日(土)午後6:30〜29日(日)午後8:54

TOKIOのメンバーがメインパーソナリティーを務める『24時間テレビ33「愛は地球を救う」』のチャリティーパーソナリティーと番組パーソナリティーが発表されましたよ。
今年も、たくさんの感動を届けてくれそうです。

<大型企画>
●はるな愛が挑む! 24時間チャリティーマラソン
●かつての仲間にありがとう……「旅立ちの時コンサート」再び!
●24時間テレビドラマスペシャル「みぽりんのえくぼ」

原作「みぽりんのえくぼ」
lclick.gif
長瀬智也くんが出演する『24時間テレビドラマスペシャル「みぽりんのえくぼ」』は必ず見たいです。

<パーソナリティ企画>
●24時間テレビ「あの人にありがとう in 武道館」
●「日本列島ダーツの旅的全国一億人インタビュー」
●今年も熱い! 24時間テレビ高校生ダンス甲子園
●盲目の少女がトライアスロンに挑戦!
●生放送でチャレンジ! 東京湾で絶滅危惧種の魚を探せ!
●スポーツ世界記録にチャレンジ!
●チャリティー笑点
●チャリTシャツプロジェクト

今年のチャリT シャツは、「スタジオジブリ」がデザイン♪

メインパーソナリティー:TOKIO
チャリティーパーソナリティー:米倉涼子
番組パーソナリティー:森三中・AKB48
チャリティーランナー:はるな愛
総合司会:徳光和夫・西尾由佳理
メイン会場:日本武道館

「24時間テレビ」パーソナリティーに米倉涼子やAKB48ら 番組史上最大人数で盛り上げる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000028-oric-ent
6月23日11時55分配信 オリコン

 日本テレビ系『24時間テレビ33「愛は地球を救う」』の制作発表会見が23日、東京・汐留の同局で行われ、メインパーソナリティーのTOKIOらが出席。チャリティーパーソナリティーを米倉涼子、番組パーソナリティーをAKB48と森三中が務めることが発表された。今回は同番組史上最大人数のパーソナリティーとなるが、長瀬智也は「みんなで力を合わせて、(今年の)テーマのありがとうを伝えられるようにしたい」と意気込みを語った。また恒例の“チャリ Tシャツ”はスタジオジブリがデザインを担当している。

 今年の同番組は、TOKIOを3回目のメインパーソナリティとして迎え「ありがとう〜今、あの人に伝えたい〜」をテーマに家族・仲間・自然への感謝の気持ちを再確認する内容を展開する。松岡昌宏は「(TOKIO)全員30代で番組が33回目。そして僕らも3回目でして。3回目だからこそできることがあると思う」と士気を高め、山口達也も「経験者にしかできないことがある」と自信をのぞかせた。

 昨年、一昨年は後輩のNEWSや嵐がメインパーソナリティーを務めていたとあって、国分太一は「年齢では負けないぞと。いろいろな経験をしてきたメンバーなので、自分たちの言葉で伝えていきたい」。城島茂も「30代ならではのメッセージを!」と張り切った。

 テーマである“ありがとう”にちなみ、米倉は「メイン(で伝えたいの)は母親かな。なかなかお礼ができてないので」と感謝の言葉。森三中の大島美幸は「AKBの大島優子さんが(総選挙で)1位になって、優越感(を感じる)。“大島”が1位になることはないので」と大島優子に頭を下げて笑いを誘った。前田敦子は「AKB48なりのありがとうを伝えていきたいです」と笑顔で抱負を語っていた。

 また、総合司会を務める徳光和夫は、AKB48の第2回選抜総選挙の司会時に好評を博した俳句をこの日も発表。「ついに出た時を(TOKIO)駆け抜けたニューハーフ」と、TOKIOとチャリティーマラソンランナー・はるな愛を掛けた句を披露して会場を盛り上げた。東京・日本武道館をメイン会場に、徳光と同局の西尾由佳理アナウンサーが総合司会を務める『24時間テレビ33「愛は地球を救う」』は、8月28日〜29日に放送。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。