2010年03月22日

【堂本光一くん】祝!700回公演「Endless SHOCK」

KinKi Kidsの堂本光一くん主演の舞台「Endless SHOCK」が公演回数700回を達成!
光ちゃんおめでとう!
「常に全力でやってきた。ただそれだけ」と控えめなコメントが光ちゃんらしい♪
1000回公演も夢ではないですね。
何回観ても新たな感動がある舞台なのでがんばってね。
ミュージカル「Endless SHOCK」は東京都の帝国劇場で上演中!

光一主演舞台、10周年で700回公演!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000036-sanspo-ent
3月22日7時51分配信 サンケイスポーツ

 東京・丸の内の帝国劇場で上演中のKinKi Kids・堂本光一(31)の主演舞台「Endless SHOCK」が21日、昼と夜の公演で通算701回を記録した。

 単独主演の舞台としては同劇場でトップの回数で、2位は故森繁久彌さんの「屋根の上のヴァイオリン弾き」の625回、3位は松本幸四郎(67)の「ラ・マンチャの男」の384回。2000年から上演10年での達成で、光一は「常に進化を考え、全力でやってきたことと、たくさんの人のおかげです。やらせていただける限りはやりたい」と意欲を見せた。

 多彩なダンスと歌に空中サーカスのような華麗なフライング、20段以上の階段からの転落…と体を張ったステージ。先月14日の初日に57キロあった体重(身長は1メートル68)は「3キロ減ったけど、これまでの公演で一番、心身ともに最高に調子がいいんです」と充実感が顔にみなぎる。

 親交のある女優、森光子(89)から毎日、弁当の差し入れがあるそうで、「(700回記念の)お祝いに、体に身につけるものをいただきました」と笑顔を見せた。今年は今月30日までと、7月4〜31日までの100回公演。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堂本光一くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144323855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

