2010年02月09日

【赤西仁くん】友&仁 You&Jin

KAT-TUNの赤西仁くんが単独ライブ「友&仁 You&Jin」の会見をしたそうです。
ライブ行きたいけどチケット取れなかった・・・。
「LANDS LAST LIVE」が凄くよかったので今回のライブも感動するだろうな。
最近の仁くんは特に輝いていますね。
ライブ行かれる方は楽しんできてください♪

赤西仁、自身単独ライブに充実感 「息つく間もない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000016-oric-ent
2月9日17時50分配信 オリコン

 人気グループ・KAT-TUNの赤西仁が9日、東京・日生劇場で1か月単独ロングラン・ライブ『友&仁 You&Jin』のお披露目会見を行った。昼公演を終えて会見に臨んだ赤西は、7日からスタートしたライブについて「僕の好きな曲ばっかりやらせてもらってるから面白いですよ。KAT-TUNとの違い? 基本的に違うのは楽曲くらいです」と感想を語り、「息つく間もないですね。(息がつけるのは)45秒から3分くらい」と充実の表情をのぞかせた。

 作・構成・演出をジャニー喜多川氏が手がけた同ライブでは、近未来をイメージし大規模な舞台装置を使ってのマジックを織り交ぜた計30曲に及ぶステージングを披露。すべての楽曲のプロデュース、カバー曲以外の作詞作曲に携わったという赤西は「時間があればスタジオにこもったり家でも作ったり。時間はけっこうかかりました」と感慨深げに語った。

 楽曲には関ジャニ∞とNEWSのメンバー・錦戸亮との共作もあり、赤西は「(錦戸も)音楽を作ったりギターをいじったりしているので、どうせならやろうよってお互いに連絡を取り合って」と経緯を説明。またすでに全公演・総人員4万800席のチケットは完売しており、訪れるファンに向けて「全楽曲に関わらせてもらっているので、それを聴いて影響を受けたり好きになってくれたら幸い。みなさん楽しんで」とメッセージを送った。

 1か月間にわたって連日公演が続くことから、報道陣からプライベートの心配をされた赤西は「プライベートのときは飲みに行ったりはします。そこはちょうどよく」と苦笑い。近づくバレンタインデーの予定には「そんなこと言ってられる状態じゃない」と多忙ぶりを嘆きつつも「(ファンが)来てくれることがバレンタインチョコかな」とバッチリきめていた。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。