2010年01月30日

【TOKIO】新CMは魂のセールスドライバー!

TOKIOが出演する新CMが2月1日から始まるようですね。
「荷物は家族ではなく自分に渡してほしい」というニーズに対応したヤマト運輸の新しい宅急便サービスのイメージキャラクターにTOKIOのメンバー5人が起用。
CMは「受取指定登場」篇と「受取指定」篇は2種類あるようです。
TOKIOのメンバー5人の爽やかさが表現されているといいですね。

TOKIO、魂のセールスドライバーになる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000034-sanspo-ent
1月30日7時52分配信 サンケイスポーツ

 TOKIOが宅急便のセールスドライバーに! 集配車に荷物を積み込む長瀬智也(31)、にこやかに台車を押す国分太一(35)、リヤカー付き電動自転車で疾走する城島茂(39)…。メンバー5人がヤマト運輸の新宅急便キャンペーンのイメージキャラクターに起用され、2月1日から新CM「受取指定登場」篇と「受取指定」篇がオンエアされる。

 「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ」のキャッチコピーのもと、ひたむきに働く男たちを爽やかに演じたTOKIO。会員登録すると配達予定がeメールで届き、ネット上で受取日・時間帯、受け取り方法が指定できる新サービス「クロネコメンバーズ 宅急便受取指定」を、躍動感あふれる映像でPRしている。

 メンバーの仲の良さで知られる5人だけに、撮影は互いの修正部分や感想を言い合うなど、和やかなムードで行われた。連帯感を大切にする宅急便のセールスドライバーはまさにハマり役だ。CMソング「advance」は書き下ろしのロックナンバーで、頑張る人の応援歌になっている。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。