2010年01月26日

「嵐」の新番組!

来年度の土曜午後10時から「嵐」の新番組がスタートするそうですよ!
どんな番組になるか気になりますね。
「嵐の宿題くん」の時間枠を変更とか関西の宮根誠司さんが司会だとか情報が錯綜しています。
「嵐」のメンバーの持ち味を引き出すような番組だったらいいな。
番組の詳しい内容が分かり次第改めて掲載しますので皆さんお楽しみに♪

日テレ「エンタの神様」今年度で打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000570-san-ent
1月25日18時54分配信 産経新聞

 日本テレビは25日、土曜午後10時から放送しているお笑い番組「エンタの神様」を今年度いっぱいで打ち切り、新年度からは同時間帯で、ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が出演する番組を放送することを明らかにした。

 同局の舛方勝宏専務は「土曜日は強いので、ここを強化するため」と改編の趣旨を説明。詳しい番組内容については未定で、「現時点ではドラマではない。ちょっと(嵐の)大人っぽいものを出していきたい」と言うにとどめた。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

