2009年12月29日

中居正広くん余裕の「完勝」宣言!【紅白歌合戦】

SMAPの中居正広くんが紅白歌合戦のリハーサル後の取材に対し、余裕の勝利宣言をしたそうですよ。
なんか中居くんらしいですね。
紅白歌合戦はお祭りみたいなものなので、特に勝ち負けを気にしているわけではないけど・・・本音を言うと、やっぱり白組に勝ってほしいです。
中居くんと仲間由紀恵さんの司会もすっかり板について楽しさ倍増です。
今年も中居くんの名司会者ぶりを期待しちゃいます♪
白組がんばれー!中居くんもがんばれー!

【紅白リハ】SMAP中居、紅組司会の仲間に余裕の“完勝”宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000012-oric-ent
12月29日17時20分配信 オリコン

 SMAPの中居正広が29日、東京・渋谷のNHKホールで『第60回NHK紅白歌合戦』のリハーサル後に取材に応じ、今年で4回目の司会を務める女優・仲間由紀恵の前で白組の“完勝”を宣言した。「もうこの2ショットは見飽きたなぁ〜」と自虐的な中居は、白組として過去5回司会を務めたうち4勝をマーク、対仲間では2勝無敗の実績から「別に勝ち負けにこだわらなくても、勝ちは転がってくる」と余裕の表情。「真面目に頑張っている仲間さんは可哀想……」と完全に上から目線で煽った挙句、サプライズ演出での勝負にも自信をのぞかせた。

 無数のフラッシュにも慣れた表情で微笑む中居は「エントリーされていない人? もいるが、漏らしちゃいけない! 言ったらダメなんです」とネタバレを気にしている様子。今年は、所属事務所の後輩グループ・嵐、NYC boysら新戦力を加え「嵐は初出場だけど、力のあるグループ。楽しみだね」と期待を込めた。

 SMAPとしては昨年、北島三郎の歌唱時に舞台上に登場した大型船に乗り込み場を盛り上げたが、今年はマイケル・ジャクソンの追悼企画『スペシャルステージ』で他の出演者とともにパフォーマンスをする。「今年も歌以外でも頑張る。これはヤバいですよ〜長い稽古を積んでますので!」と昨年以上のパフォーマンスを予告した。

 会見は終始中居がリードし続け、完勝宣言までされた仲間は「いや、紅組が勝つのだと思います」と対抗心をのぞかせ、最後は「こっちにだって、シークレットがいっぱいある。今年こそ勝ちますよ!」と気合を入れていた。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136894103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

