2009年12月29日

【嵐】紅白歌合戦リハーサル

嵐のメンバーが紅白歌合戦のリハーサルに参加したそうですよ。
初出場の嵐のメンバーそれぞれの想いがあると思うのでどんな内容になるのか凄く楽しみ。
早く「嵐×紅白スペシャルメドレー」を観て聴いて感動させてほしい。
紅白はもちろん、ジャニーズのカウントダウンコンサートも盛大に盛り上がりそうですね。

<紅白歌合戦>リハーサルに「嵐」登場 松潤「すごい」と AKB、ファンモン、水樹も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000004-maiall-ent
12月29日11時10分配信 毎日新聞

 大みそかのNHK「紅白歌合戦」のリハーサルが29日、始まった。初出場となるアイドルグループ「嵐」や、ヒップホップユニット「FUNKY MONKEY BABYS」、2度目の出場の「AKB48」などが登場。「嵐」の松本潤さんは「改めて紅白に出ることはすごいんだな、と思います。いろんなことをやらせていただきましたし、10周年が良い形で迎えられた分、来年からよりメンバーの気持ちを一つに、より“らしく”、楽しみながらやっていきたいです」と語った。

 結成10周年で初出場の「嵐」は「嵐×紅白スペシャルメドレー」を披露する。櫻井翔さんは「大みそかという最後の時にライブができるということで記念の年になりました。紅白の後にジャニーズのカウントダウンコンサートがあるので、2010年に向けたいい流れができる」とうれしそうだった。リーダーの大野智さんは「今年はいろんな新しいことにも挑戦させていただいたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。特別な年です」

 「RIVERサプライズ! 紅白Remix」を披露する「AKB48」の前田敦子さんは「今年は大分知ってもらう機会が増えたと思うので、来年は私たちを好きになってほしい」と答えた。篠田麻里子さんは「私たちは大ブレークできたとは思っていない。来年はメンバーの名前を覚えてもらえたらいいなと思います」と抱負を語った。紅白に出場する最多アーティストになるのでは?と質問に、篠田さんは「人数的なことで記録を更新していきたいですね。ステージに全員乗れる位まで。200人までならいけそう」と笑顔で語っていた。 

 「ヒーロー」を歌う「FUNKY MONKEY BABYS」のリーダーのファンキー加藤さんは「(紅白出場は)今までで一番周りの反響が大きかった。本番当日のライブ30分前くらいにピークを持って行きたい」と話した。

 声優として史上初の出場を果たした水樹奈々さんは「NHKホールは出てますが、今回は全然違いました。奇跡がいっぱい起きた年でした。武道館の3日連続公演もあって、何といっても紅白初出場です。坂本冬美さんに会うのが楽しみ」と話していた。

【MP3ダウンロード】

posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

