2010年03月31日

【生田斗真くん】CMで涼宮ハルヒと共演

生田斗真くんが、ロッテのガム「ACUO」の新CM「ブティック」篇で、涼宮ハルヒと共演するそうですよ。
涼宮ハルヒの他に、SOS団メンバーも登場するみたいなので面白そうですね。
新CMは、4月5日から放送開始!

夢コラボ!生田斗真、涼宮ハルヒがCMで初共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000038-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生田斗真くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【草なぎ剛くん】主演映画「僕と妻の1778の物語」の四季ポスター

SMAPの草なぎ剛くん主演の映画「僕と妻の1778の物語」で、季節ごとに違う4種類の四季ポスターが制作されるそうですよ。
映画「僕と妻の1778の物語」は、2011年1月公開。
感動の映画みたいなので必見ですね。

草なぎ映画界初!!四季ポスター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000004-dal-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 草なぎ剛くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近藤真彦・マッチ】亡き母のことを語り号泣!

マッチが出演した「中居正広の金スマ波乱万丈スペシャル」をご覧になった方もおいとは思いますが、感動しましたね!
思わず一緒に泣いてしまいました。
世の中には、とんでもない人もいますが、マッチのことを大切に思っている人も沢山います。
マッチには、もっともっとステキな人生を歩んでほしいな♪

<近藤真彦>亡き母のことを語り号泣 最高視聴率29.8% TBS「金スマ」スペシャル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000003-mantan-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッチ(近藤真彦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

【相葉雅紀くん】君と見る千の夢【製作発表会見】

嵐の相葉雅紀くんが、東京都内で行われた主演舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見を行いましたよ。
主演作に向けて気合たっぷりの様子。
相葉ちゃん独特の人間味溢れる優しい演技が楽しみです。
舞台『君と見る千の夢』
5月2日(日)から24日(月)まで「東京グローブ座」で上演。
キャスト:相葉雅紀、上原美佐、越村友一、大沼遼平、保可南、藤田朋子、相島一之、田山涼成
チケット発売日:2010年4月4日(日)午前10:00 発売開始
君と見る千の夢
嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000016-oric-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

【香取慎吾くん】主演映画「座頭市 THE LAST」

SMAPの香取慎吾くんが、成城(東京都)の東宝撮影所で主演映画『座頭市 THE LAST』の記者会見を行いましたよ。
映画の出来もいいみたいで大絶賛!
慎吾くんは、演技が上手だから映画もきっといい仕上がるになっているでしょうね。
『座頭市 THE LAST』は、2010年5月29日公開!楽しみですね♪

香取慎吾、主演作『座頭市』の“殺陣”は「120点!」と自画自賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000016-oric-movi

キャスト:香取慎吾、反町隆史、倍賞千恵子、加藤清史郎、高岡蒼甫、ARATA、工藤夕貴、寺島進、中村勘三郎、豊原功補、ZEEBRA、宇梶剛士、柴俊夫、岩城滉一、原田芳雄、石原さとみ、仲代達矢
香取慎吾「座頭市 THE LAST」
前売券発売開始は、3月27日!全国限定先着合計2万名に特製A3ポスタープレゼントもあるそうなので欲しい人はお急ぎください!
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香取慎吾くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【KAT‐TUN】祝!海外ツアー!

KAT‐TUNのアジア公演を含むツアー「WORLD BIG TOUR」の実施が決まったそうですよ。
7月16日の東京ドームを皮切りに同31日にタイ・バンコク、8月6、7日に韓国・ソウル、京セラドーム大阪を経て同27、28日に台湾・台北の予定。
赤西仁くんは参加しないそうですが、6月に米ロサンゼルスで単独ライブを行うことが決定。
6月19、20日にライブハウス「Club Nokia LA Live」で計3公演。
ジャニーズ事務所のアーティストがソロ活動を理由にグループのツアー全公演を抜けて米国公演を行うのは史上初。
事務所側は「赤西がグループから抜けるわけではない。個々の活動を積極的にしていく先発隊になればいい」と説明。
KAT‐TUNの皆さんがんばってください♪

KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000045-spn-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | KAT‐TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

【木村拓哉くん】月の恋人〜Moon Lovers〜(月9ドラマ)

SMAPの木村拓哉くんが主演する新ドラマ(月9)のタイトルが『月の恋人〜Moon Lovers〜』に決定したそうです。
キャストは、以前から噂されていた台湾出身女優のリン・チーリンさん、篠原涼子さん、松田翔太さん、北川景子さんの出演も発表がありました。
木村くんならではの本格派ラブストーリーを期待しています。
どんなドラマになるのかとても楽しみ♪

キムタク主演の新“月9”タイトルは『月の恋人〜Moon Lovers〜』 篠原、北川、松田ら豪華キャスト集結!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000025-oric-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

【堂本光一くん】祝!700回公演「Endless SHOCK」

KinKi Kidsの堂本光一くん主演の舞台「Endless SHOCK」が公演回数700回を達成!
光ちゃんおめでとう!
「常に全力でやってきた。ただそれだけ」と控えめなコメントが光ちゃんらしい♪
1000回公演も夢ではないですね。
何回観ても新たな感動がある舞台なのでがんばってね。
ミュージカル「Endless SHOCK」は東京都の帝国劇場で上演中!

光一主演舞台、10周年で700回公演!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000036-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堂本光一くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

【二宮和也くん】新CMは癒し系!

嵐の二宮和也くんが出演する新CMが27日から放送されるそうですよ!
二宮くんに励まされると疲れなんて吹っ飛びそうですね♪
癒しが必要な方はお見逃しなく!

嵐・二宮、新CMで女性を“優しく”応援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000033-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【東山紀之くん】スペシャルドラマ「必殺仕事人2010」

少年隊の東山紀之くん、TOKIOの松岡昌宏くん、KAT―TUNの田中聖くんが「藤田まことさん追悼」スペシャルドラマ「必殺仕事人2010(仮)」に出演するそうですよ。
藤田まことさんもきっと天国で喜んでくれると思います。

「必殺仕事人2010」東山「思い受け継ぐ」…藤田まことさん追悼ドラマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000021-sph-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒガシくん(東山紀之) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Hey!Say!7】ガンバレッツゴー!

Hey!Say!7が本日開幕の「第41回春の高校バレーボール全国大会」の応援サポーターとして活躍しますよ。
「ガンバレッツゴー!」も披露するそうなので、気になる方は代々木第一体育館へレッツゴー!
08、09年の大会はJUMPがサポーターとして大活躍!
年長組5人が抜けてちょっと寂しい気もしますね。
選手の皆さんも、Hey!Say!7もガンバレ!

春高バレーにHey!Say!7“参戦!”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000037-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

【手越祐也くん】気をつけて!

NEWSの手越祐也くんがタクシーに追突したそうですが、双方共にけががなかったそうです。
マスコミがジャニーズ事務所の管理体制について騒ぎはじめそうな感じがありますね。
あまり騒ぎにならなければいいな・・・。

NEWS手越祐也さん タクシーに追突事故、けがなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000531-san-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手越祐也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【生田斗真くん】新CM「がんばれ!青春!」

生田斗真くんが出演する新CMが24日から放送されるそうですよ!
どんなCMなのか楽しみですね。
体育会系の仕上がりになっているのでしょうか?
気になります。

生田斗真、新CMは“ヤカンがバトン”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000035-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生田斗真くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

【亀梨和也くん】新CMで裸披露!

KAT−TUNの亀梨和也くんがパナソニックの新CMに裸で挑んだそうですよ!
CMでセクシーな亀ちゃんが見れるなんて幸せですね。
新CMの放送は4月1日から♪楽しみだな!
JRの主要駅にも亀ちゃんのポスターを貼るそうなので要チェック!

<亀梨和也>CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000004-maiall-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

【櫻井翔くん】三ツ矢サイダーCM【東山紀之くん】

嵐の櫻井翔くんと少年隊の東山紀之くんの新CMがいよいよ明日16日から放送開始みたいですよ。
どんなCMになっているのか楽しみですね。

新CM発表会でのQ&A

Q:(東山さんへ)今回は、ものすごいスピードで走ってらっしゃるかっこいいCMになりましたね。撮影中、何度も全力疾走されていて、合計なんと5〜6km走ったということですが?

東山 「どちらかというと体を使うのは得意なので、自分らしさも出せたと思います。夢中になって走っていたので、そんな距離だったとは今知ったんですが、確かに『いつまで走るのかな』と思ってました(笑)」

Q:(櫻井さんへ)櫻井さんのCMは、非常にさわやかなCMに仕上がっていますね。

櫻井 「前日は雨だったんですが、撮影当日は天気にも恵まれまして。快晴で気持ちのいい中、海沿いで撮影できて気持ちよかったです。(CMでの)強風の中のテント張りは大変でした。共演者のお力を借りながら、楽しく撮影できました。あと、東山さんほどではないですが(笑)、体使って全身でテントを張っていたので終わった時に飲んだサイダーがよりおいしく感じました!」

Q:(櫻井さんへ)CM楽曲についてお伺いします。櫻井さん出演のCMでは、嵐の新曲「To be free」が使われていますね。お気に入りのフレーズとかありますか?

櫻井 「ちょうどCMでも使われていますが、サビの部分で『乾いたまま、僕らは駆け出したんだ〜』というところ。音楽だけでももちろんなんですが、CMの映像と合わせて聞くと、より存在感のある楽曲に感じるなと思いました。三ツ矢サイダーのCMとマッチしていてうれしいですね」

Q:事務所の先輩、後輩がそろっているということで、お互いのCMのポイントや見どころなどを伺いたいのですが?

櫻井 「なんだか、恐縮ですが…(笑)。(オールゼロは)進化というキーワードですが、日々トレーニングを重ね、年齢を重ねる東山さんがイメージできましたね。僕、先日車で移動している時に東山さんをお見かけして、『あ、東山さんだ』と思ったら、上下ジャージで全速力で走ってらっしゃって…。ああ、これが噂に聞く東山さんのプライベートかと(笑)。本当にそういう日々の努力で(体形を)維持してらっしゃるのかな、と」

東山 「いや〜、見られちゃったなと。ちょっと照れくさいですね。(櫻井さんのCMの感想は)彼はキャスターも俳優もやり、さまざまな芽を持っているすばらしい才能を持った若者だと思っています。まさにサイダー男子の代表なのでは」

櫻井 「サイダー男子ですか…(苦笑)。でも、うれしいですね。最近(サイダー男子が)テレビでも特集されてましたしね」

Q:ということで、サイダー男子とは、自然体で自分らしいことを大切にする今ドキの男性のことなんですが、せっかくなので、お2人の「サイダー男子度チェック」をやってみようかと。まずは、第一問、『自分らしさは大切にしていますか?』

東山 「もちろん大切、永遠の課題ですね」 櫻井 「自分らしさが自然体だとするならば、どこにいても自分らしくありたいなと思っていますね」

Q:第二問、『付き合いも大事。でも貯蓄も大切』という質問ですが?

東山 「貯蓄の方が大事かも(笑)」 櫻井 「そうですね〜。もちろん貯蓄も大切だと思いますけど…。どちらも大切ですが、あまり貯蓄、貯蓄っていうのも(笑)。でも、サイダー男子は計画的なんでしょうね」

Q:最後の質問です。『友達にするなら、主張の強い人よりも自然体の人?』ということですが。

東山 「流れからすると、自然体の方の方がよろしいような気もしますけど…(笑)」 櫻井 「僕も、主張の強い方から刺激を受けることもあるんですが、一緒にいて楽しい人というのは、確かに自然体の人かも知れませんね」

櫻井翔、“全力疾走”東山紀之に 「進化されている…」と驚嘆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000002-oric-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

【小山慶一郎くん】レギュラー出演「news every.」

NEWSの小山慶一郎くんが、ニュース番組「news every.」にレギュラー出演することが決まったそうですよ。
慶ちゃんおめでとう!
取材活動とか大変だと思うけどがんばってほしいな。

「NEWS」小山が記者…週1で“弱者の声”取材
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000011-sph-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小山慶一郎くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

【山下智久くん】実写映画「あしたのジョー」主演決定おめでとう!

NEWSの山下智久くんが漫画「あしたのジョー」の実写映画で主人公の矢吹丈を演じるそうですよ。
映画では山Pの引き締まった肉体美が存分に堪能できそうですね。
キャストは調整中みたいですが、山P演じる矢吹丈を育てる丹下段平役は香川照之さんが演じるそうです。
山P映画主演おめでとう!

肉体美に期待?“立て!立つんだ山P!”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000045-spn-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【関西ジャニーズJr.】新ドラマ「誰も知らないJ学園(仮題)」

関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりで主演する新ドラマ「誰も知らないJ学園(仮題)」が、関西テレビで放送されるそうです。
第1話「学校の階段」は、桐山照史くんが主演するみたいです。
以降は、メンバーの中から10人を選ぶということしか分かっていないので誰がでるのか気になりますね。
全国放送しないのかしら?

10人が週替わりで主演!関ジャJr.が新ドラマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000514-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関西ジャニーズJr. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

【NYC】祝!デビュー「勇気100%」

NYCが4月7日にシングル「勇気100%」でCDデビューすることが決まりましたね!おめでとう!
N:中山優馬くん
Y:山田涼介くん
C:知念侑李くん
これからの活躍が期待されますね。

NYC、「忍たま」主題歌で正式デビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000034-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | NYC boys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【木村拓哉くん】「月9」純愛ドラマ主演

SMAPの木村拓哉くんが「月9」の主演に決まったみたいです。
共演者は台湾の女優リン・チーリンさんや観月ありささんという噂もありますが誰が選ばれるのでしょうか。
番組名や他のキャストがとても気になりますね。
それ以前に、木村くんが社長役という事ぐらいしか分かっていないので純愛ラブストーリーなのかしら・・・?
木村くんの新たな一面が見れるといいな♪

<木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-mantan-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

