2010年01月30日

【TOKIO】新CMは魂のセールスドライバー!

TOKIOが出演する新CMが2月1日から始まるようですね。
「荷物は家族ではなく自分に渡してほしい」というニーズに対応したヤマト運輸の新しい宅急便サービスのイメージキャラクターにTOKIOのメンバー5人が起用。
CMは「受取指定登場」篇と「受取指定」篇は2種類あるようです。
TOKIOのメンバー5人の爽やかさが表現されているといいですね。

TOKIO、魂のセールスドライバーになる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000034-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

【中居正広くん】映画「おとうと」に友情出演!

SMAPの中居正広くんが、山田洋次監督の映画「おとうと」に友情出演しているそうですよ。
主演は、大物女優の吉永小百合さんと中居くんと仲良しの笑福亭鶴瓶さん。
他にも、蒼井優さん、加瀬亮さん、小林稔侍さん、加藤治子など豪華な面々が出演♪
山田洋次監督の映画だからほっこり笑いあり涙ありの映画なのかな?
ベルリン国際映画祭のクロージング上映に選ばれた映画みたいなので是非とも観に行きたいと思います。
映画「おとうと」は、1月30日から全国で公開です。
お見逃しなく!

中居正広「おとうと」に友情出演 鶴瓶と共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000020-eiga-movi
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

「嵐」の新番組!

来年度の土曜午後10時から「嵐」の新番組がスタートするそうですよ!
どんな番組になるか気になりますね。
「嵐の宿題くん」の時間枠を変更とか関西の宮根誠司さんが司会だとか情報が錯綜しています。
「嵐」のメンバーの持ち味を引き出すような番組だったらいいな。
番組の詳しい内容が分かり次第改めて掲載しますので皆さんお楽しみに♪

日テレ「エンタの神様」今年度で打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000570-san-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

【赤西仁くん】LANDS LAST LIVE【レポ】

LANDS LAST LIVE行ってきました。もう感動♪
『BANDAGE』を観ていたので2倍いや2万倍は感動しちゃった!
映画のライブそのまんまみたいでしたよ。
仁くんもご満悦♪
もう出かけないといけないので簡単レポです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*
Olympos
勇気
鼓動
二十歳の戦争
元気
BANDAGE

MC&メンバー紹介

サンキュー

MC
*-*-*-*-*-*-*-*-*

ファーストにしてラストの曲「サンキュー」なんて泣いちゃいそうでした。
遅刻しそうなのでこの辺で・・・

<赤西仁>「自慢のバンド」小林武史と「LANDS」 最初で最後のライブに名残惜しむ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000002-maiall-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

櫻井翔くんが「an・an」でヌードを披露!

嵐の櫻井翔くんがついにヌードになっちゃいましたね。
翔くんのヌードはとても美しそうなので興味津々!
絶対に「an・an」買っちゃうからね。
売り切れると大変だから本屋さんで予約しておいた方がよさそう。
買う前からドキドキしちゃいます!
なんか興奮してきちゃった♪

嵐の櫻井翔が初ヌードを披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000001-dal-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

櫻井翔くん「特上カバチ!!」スタート!

「嵐」の櫻井翔くん主演のドラマ「特上カバチ!!」の放送が今日から始まりますよ。
行政書士をテーマにしたドラマで翔くんは、行政書士事務所の行政書士補助者で資格試験勉強中の役を演じるそうですよ。
ドSな態度を連発するやり手行政書士を演じる堀北真希さんと熱いバトルがあるようですがどんな内容になっているのか楽しみ♪
ドラマ放送中にプレゼントクイズが出題され、番組の最後に出演者の誰かから視聴者へ電話がかかってくるというからビックリ!
翔くんから電話かかってきたらうれしいな。
皆さん翔くんからの電話のチャンス逃さないで下さいね。

<注目ドラマ紹介>「特上カバチ!!」 櫻井翔VS堀北真希の“法テク”バトルに注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000004-maiall-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

松本潤くん【まつげやさん】新CM!

嵐の松本潤くんが出演する新CMが発表されましたよ!
コーセーの新作マスカラ「ファシオ」のイメージキャラクターだそうです。
マスカラを使ってマツジュンをメイクするCMかと思ったら「まつげやさん」を演じるみたいです。
キャンペーンとかでマツジュンに実際に「まつげやさん」をしてほしいと思いませんか?
マツジュンに「君の目が好き」とか言われたら失神しちゃいそう。
アイメイクって難しいですよね。
誰か、あたしに簡単メイク教えてください!

マツジュン、新CMでまつげやさんに「意思の強い目が好き」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000514-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁くん【はかまロック】(BANDAGE バンデイジ)

KAT−TUNの赤西仁くんが映画「BANDAGE」のヒット祈願で黒い羽織はかまに、中折れ帽をかぶった斬新なファッションを披露したそうですよ。
どんな姿だったのでしょうか?とっても気になります。
「はかまロック」って聞いただけでワクワクしちゃいます。
映画「BANDAGE」は、1月16日公開ですよ!
仁くんの熱演が楽しみ!

赤西仁“はかまロック”で映画ヒット祈願
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000042-sanspo-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

山下智久くん主演ドラマ『コード・ブルー』好スタート♪

NEWSの山下智久くん主演のドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』が高視聴率でスタートしましたね。
スタントなしで川に入ったり山ピーの気迫が感じ取れました。
1stシーズンも感動しましたが、今回も涙なしでは観れないです。
現実社会でも山ピーが演じるようなドクターが誕生し、もっとドクターヘリが増えるといいな。
毎週月曜・夜9時から放送中です。

山下智久主演・新月9『コード・ブルー』続編、初回視聴率18.8%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000005-oric-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻井翔くん主演ドキュメンタリードラマ

嵐の櫻井翔くんが主演するドキュメンタリードラマ「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間〜命と向き合った被災記者達の闘い〜」の完成披露試写会があったそうですね。
櫻井くんだからこそ伝えられることがあると思います。
放送は、1月16日午後9時なのでお見逃しなく。

“報道マン”櫻井翔が語る「伝えていくとは何か…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000016-ykf-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也くん主演【ヤマトナデシコ七変化】制作発表

KAT−TUNの亀梨和也くん主演のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」すごく楽しみです。
亀梨くんは「かっこよすぎる男」を演じるようですが、演じなくてもかっこよすぎ!!
手越祐也くんや内博貴くんとの共演もうれしいですね。
亀梨くんは、TBS系の連ドラは初主演なのでみんなで応援しよう♪
LOTTEのガーナチョコレートのコラボCMも見逃さないでね。

ヤマトナデシコ七変化
1月15日(金)午後10時スタート
主題歌『Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』(KAT-TUN)

<亀梨和也>超イケメン役で肌ケア「女優みたい」 清史郎君も?「ヤマトナデシコ七変化」発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000006-maiall-ent
続きを読む
posted by ジャニーズ大好きっ娘 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

